日常のぼやき

現在ブログ休止中

花見をしてきたよ

2015-04-07 | Weblog
刀剣乱舞にようやく新マップ追加されるらしいです。検非違使が追加されてすっかり飽きちゃって最近はあまりやってなかったんですけど、マップ追加されたらやろうかな。
ちなみに現状は相変わらず子狐は来ないで何故かおじいちゃんの3人目が来ました。たぶん私は3人目だと思うから
違うんだ、貴方じゃないんだ・・・。っていうかさ、これおじいちゃんと狐のレア度逆じゃね?狐レア過ぎんだろ。狐堀りは諦めてレベル99の皆さんは遠征に行ってもらってます。レベル99の検非違使相手にすんのがめんどくさすぎて・・・装備がどんどんなくなるのがいい加減イヤになりました。
虚徹探してる人は検非違使の出現率が低い!と嘆いているけど、5-4で延々まわしてみ。1回の出陣で2回は会えるぞ。え、KAZAだけ?ウザイくらい検非違使出てくるんですけど。
これはアレか、出現率は同じだけど来て欲しくない人は多く出ているように感じて出て欲しい人は少なく感じてるだけかな。


前置き長くなりましたが、この間友人達と花見に行って来ました。


雨だったけどねええええ!!

アザゼルさんに代弁してもらいました。

船乗る予定だったから辛かった・・・船っつっても遊覧船みたいな豪華船じゃないよ、ただの和船だよ。屋根ないわけですよ。
乗り始めてポツポツ降ってたんだけど、途中からドバーっと降ってきて「うわああああああああああああああ!!!」状態でした。いや、傘さしたけどね。
暖かい日が続いたので散っちゃうかなと思ったけどギリギリ間に合いました。桜吹雪の頃合でしたね。
いつもは歩いて桜を見ていたけど、今年は船から見上げる桜が見られて大満足。

友人と話をしていたら
「今度テレビで地元が紹介されるんだよー」
と教えてもらい、わーすげーと思う前に真っ先に思ったのは


紹介するところなんて何もないけど何放送するんだ・・・?

でした。いやマジで・・・こりゃあ見るしかないだろ。隣の市ならまだたくさん紹介するところあるのけど、よりによってウチか。スタッフさんはどこをポイントに取材したのか気になるところです。
テレビはチェックしておきます。見たら感想書こうかなw

最新の画像もっと見る