日常のぼやき

現在ブログ休止中

ガラスペンがほしい

2018-11-15 | Weblog
はいどうも。およそ700km離れた土地へ出張に行って帰ってきましたKAZAです。
もうね。やばいんです。

エコノミー症候群がやばい。

すっごく気持ち悪いのと頭痛いのとやばいです。また余所行き用の恰好してるから体が締め付けられる感凄い。
家帰ってきたら速攻服脱いでストレッチしてなんとか吐かずに済みました。動いてないのに疲れた・・・動いてないからつかれたのか。血流悪くて。
もう行きたくないでござる・・・世の中の出張多いサラリーマンの方はどうやって体調整えてるんだろう・・・





ガラスペンとそのインクがとってもお洒落でほしい・・・書くものないけど!すっごくコンプリートしたい・・・!!

インクで彩時記という商品があるんですがこれがまあドストライクないで立ちをしてらっしゃる。


インクの名前超かっこいいんですけど!これで手紙とか書いてみたいいいいい・・・書く相手がいないが。今みんなメールとかラインだからなあ・・・

ガラスペンも知らなかったのですが、何かでちらっと見てすげえ!と感動。使ってみたい。
パソコンばっか使ってるので文字書くってことがめっきり減りましたから。たまには文字書いてみたいです。
何でしょうね、歌の歌詞とか無意味に書いてみようかな。Do As infinityの遠雷とか書いてみたいです。
あとは平家物語の祇園精舎とかいいですね。

美しい日本語とか書いてみたい。


字下手だけどな。


謙遜でなくマジで。たまに読めないから自分の字。


 

最新の画像もっと見る