日常のぼやき

現在ブログ休止中

をおおぉぉぉぉ~

2006-09-19 | Weblog
もうダメ。ホントにダメですって。
仕事終わんない。2時間残業してもまだまだ終わらないからブン投げてきました。
明日大変だろうけど知ったこっちゃないYO!

一度仕事依頼してきてる奴等に言いたい。
ろくにデータなんか見てないくせして手間のかかるのばっか依頼してくんじゃねー!
全部自分達でやりゃあいいじゃねーか、この・・・・・・



愚か者どもがあ!!!



以上、悪のボス風にいってみました。




ところでやっと夏が過ぎ去り秋になったじゃないですか。今暑いのは台風が過ぎたからであって、気候は秋そのものじゃないですか。

体で実感しましたよ。

季節の変わりは風邪ひくとかありますよね。そんなんじゃなくて。







耳がガサガサに荒れます。

耳の穴じゃないんです。その周辺ですね。
冬とかになるとガサガサになっちゃって、ひっかくと最悪血が出ます。痒いわけじゃないんですけど気になっていじっちゃうんですよねー・・・
耳にクリームぬるなんて事キモくてしたくないのでマキロンつけてみたり。
何でしょうね?耳が乾きやすいのか?

最新の画像もっと見る