日常のぼやき

現在ブログ休止中

相変わらず金曜の朝は忙しいぜ

2009-07-17 | Weblog



なんという俺らの歌www
わかる、わかるぞこの歌詞。相変わらず歌詞うめえw



●ところで。
ハルヒ見てる人のライフがゼロになりそうだw
感想がどんどんテンション下がっていくんだけどwwww
っていうか逆におかしなテンションになってるんだけどwみんなしっかりー!w
抗議の電話した人もいるらしいね。おまいらどんだけハルヒ好きなんだw



●今回のパンドラはブレイクが可愛かったですね。ヴィンセントの事がそうとう嫌いなようで。オズとブレイクの会話はテンポが良いというか漫才みたいで面白いですw
木曜深夜は見るアニメが多くて大変だ。まあ朝だけじゃムリだから帰ってきてから見ますけど。


●あと、最近fc2でブログやってる人が次々と消えていくんですけど・・・何かあったのかな?理由のだいたいが「利用規約に違反したため削除された」って出るんですが・・・アニメ感想書いてるし、著作権の都合か何かで消されちゃってるのかなあ?
復活したとしてもまず見つけるところから始めないといけないか・・・


●そういえば昨日?いつの間にやらgooがバージョンアップされていてブログのカスタムができるようになったようです。
左側のメニュー欄を少し順番かえてみました。まあどんな順でもいいけど・・・
説明は見たけどイマイチわからんところもあってどうしたものかと。

最新の画像もっと見る