日常のぼやき

現在ブログ休止中

ペルソナやりたいなあ

2011-10-22 | Weblog
ペルソナを見ているとゲームやりたくなってくるね!



3を!!!



いや、もちろん4もやりたいよ。でも今アニメの影響でどう考えても高いじゃないですか。だからノータッチの3をやりたいんだよー。それに4は内容知ってるからなあ、中古で暇つぶしくらいに構えてればいいかなと。
あとPSPO2iも転生してレベル上げが面白くって、ずーっとそればっかやってるのでぶっちゃけ今他のゲームやる余裕ないんです。
・・・まあこのゲーム、ソロでは限界があるのでもうちょっとしたら飽きるかな。ぼっちって寂しいよね(涙)良いアイテムとかみんなインフラに集中してて寂しい限りです。だから飽きちゃうんだけどさ。


一応、3はずっとアマゾンの欲しいものリストに入ってますよー。PSP版だと女性主人公ができるらしいけど、やっぱり価格的にPSP>PS2って感じで、ヨロヨロとPS2版に心が傾いています。もうちっと世間のペルソナ熱が下がって、今やってるゲームが落ち着いたら買います。
アキバのように中古ゲーム屋が近所にほとんどないため(あっても店の規模が小さすぎる、GEOとか値段やばい)やっぱりアマゾン頼りになっちゃうんだよね。


そういやセカハツ3話見たけど、最後のトリの表情で爆笑しましたwイイ表情だwwどんな顔かというと


こんな顔wwコレ見ると病んでるようにしか見えんwww
つーか来週予告のトリ別人だろw誰だよあれwww

最新の画像もっと見る