日常のぼやき

現在ブログ休止中

客観的に見れば確かにな

2008-03-12 | Weblog
今夜は余裕があったら00ネタ上げようかな、と思ってましたが明日更新します。



ちなみに兄もガンダムをいくつか見てきた人なんですが(00は見てない)第一話で刹那が赤いガンダム見るじゃないですか。あれ見た兄が
「そのガンダムも羽生えるの?」
と聞いてきたので「さあ」と答えたら


「羽の生えるガンダムはもうウンザリだ」

と言ってました。


すまん兄よ、素でウケたwwwww
兄曰く「平成に入ってからのガンダムは羽生えすぎ。特に∀は最後無理やり羽生えてきたから興ざめした」との事です。
そんなにたくさん羽生えてたかなあ?


・・・。



・・・・・・・・・。


あー、うん・・・・・・・・・確かに多いかな・・・・・・・

最新の画像もっと見る