日常のぼやき

現在ブログ休止中

なんとなく思った

2008-03-13 | 視聴終了アニメ
なんとなく思った事と思いついたこと。21話は補足。

●客観的に見てみると


スローネツヴァイに乗ったぎっちょんがヨハ兄に襲いかかります。アインvsツヴァイ。でも刹那から見ると


「何か兄弟喧嘩してる!?」


爆発するスローネアイン。ヨハンも死亡です。でも刹那から見ると


「何かすごい兄弟喧嘩してる・・・(近づきたくない)」


ドライもぎっちょんにやられピンチ。でも刹那(ry


●バカコンビ


「フラッグの調子どうかな・・・カタギリに電話してみよう」


「お電話ありがとうございます。貴方のビリー・カタギリです。ごめんなさい、ただいま電話に出られません。かわりにジョークを一つ」 


「氏ね」


●失敗のお知らせ



人畜無害なツラした青年も、姉と恋人の家族を殺され恋人も左手切断という事態になると


こうなります。



ツンデレキャラで男だか女だかわからない秀麗ないでたちの青年も、作画を失敗すると


こうなります。


もうひとつオマケに人の良さそうなこの青年も作画を失敗すると


こうなります。


可愛いこちらのお嬢さんも


整形を失敗するとこうなります(ウソ)


●相も変わらず


「ここは・・・?ああ夢か。クルジスのはずないもんな」


「刹那・・・」


(目を合わせるな!食われる!)


「・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





「お前ここから生きて帰れると思うなよ・・・」


「~~~~~~!!!!!」


「ぎゃあ!!!
あ・・・・・・・・夢・・・・・!?」


(死ぬかと思った・・・・・・・)


最新の画像もっと見る