日常のぼやき

現在ブログ休止中

今すぐ吐き出せ

2008-03-11 | Weblog
この間とった00のビデオを見ようと思って巻き戻そうとすると、変な音がして巻き戻りません。

仕方ない、他のデッキで見ようと取り出しボタンを押して、出てきたビデオを取ろうとしたら



おかしいな・・・・・・・・・・・・
引っ張っても抜けないぞ・・・?

何このデッキ?ビデオテープ食いついちゃって離さないZE?
いやできればさっさとテープを返していただく事をオススメするがいかがなものだろうか?
つーかうん、なかなか取れないね。っていうかやっぱり取れないね。引いても引っ張ってもうんともすんとも言わないね。






 。

テープがデッキ内で絡まって抜けないっちゃ★


くぉのガラクタアァァァ!!



とりあえず今中途半端な姿で放置プレイ中。電気屋に持っていくか、いっそのこと恨みを込めて叩き割るか・・・。


・・・。


別にいいよ!20話からしかとってないから!動画サイトで見れるもん!!(滝涙






ちなみに「お前リアルタイムで見ただろ」というツッコミはしないで下さい。

最新の画像もっと見る