日常のぼやき

現在ブログ休止中

あれ?おかしいな・・・

2010-10-24 | Weblog
おかしい。

KAZAは戦国ストレイズの6巻を買おうとアマゾンを開いたのに・・・

何故か咎狗の血がカートに入ってるんだけど。



アニメ始まって人気あるせいか高いですけどね・・・・・アニメ終わってしばらくたてば安くなると思いますが。微妙にお金足りなくて「あーコンビニでギフト券買わなきゃー」とナチュラルに考えてる自分がいます。間違いなく今日購入です。ちゃんとビスタ対応か3回くらい確認しました。
PS2版じゃないのかよというツッコミはナシで。毒を食らわば皿まで、中途半端に規制されたPS2版やるよりは規制なしのぐっちょぐちょな原作を見ようじゃないか。

ちなみに何でポチっとしたかと言うと、とある人のレビューでケイスケについて
「ダブルキャストの美月ちゃんそのもの」
って書かれていたからキュンときちゃった(何でやねん)

懐かしいねダブルキャスト・・・初めてやったのはピュアッピュアな中学生の頃友人が貸してくれたんだけど、当時持っていた恋愛シュミレーションゲームの概念を叩き割った作品ですからね。ありのまま起きた事を説明すると、恋愛モノをやってると思ったらサスペンスホラーをやっていたんだ!状態。
普段大人しいけど、スイッチ入ると狂気に満ちたバーサーカーになる人が大好きなのは間違いなく美月ちゃんの影響です。そしてその二面性を演じるのがものっ凄く上手いとさらに引きこまれます。
レビューをいくつか見ましたが、「咎狗でケイスケ役の人を好きになった」という人が結構いたんで、そこんとこの演技も楽しみ。何武者さんだっけ?まあ中の人は言わずもがなですが。



本当に、正直に言わせて貰うとBLゲームはやった事なく、そもそもジャンルそのものが苦手な部類。でもレビューだけではわからないnの真相や、イグラの凄まじさ、キャラの狂気にまみれた話を直見に見たいという思いのほうが強いので。
BL以外にも結構エグいシーンあるらしいですが、基本テキストであればグロは大丈夫です。伊達にうみねこで鍛えられてないよ。
これも社会勉強だよ。ほら、これでBLに慣れれば趣味の幅が広がるかもしれないし。若干間違った方向ですけどね。


感想は・・・書くかはわかりません。アニメもやってるし、ネタバレはあまりしない方がいいかなと思うので。
内容のネタバレじゃなくて、単純に感想にしようかな・・・?


たぶんアニメがあそこまで叩かれなかったら興味わかなかったwww
だってみんなが顎アゴAGO言うから!!原作はどんな感じなのか気になっちゃったじゃないか!w
アニメが凄すぎて原作買う決意したので、ある意味アニメやって良かったんじゃね?と思いますw

最新の画像もっと見る