日常のぼやき

現在ブログ休止中

Fate/EXTRA LastEncore 第三話 感想

2018-02-11 | Weblog
Fate/EXTRA LastEncore 第三話 感想


なんだこのキレイなワカメは。

これに尽きます。
もう第三話ではっきりしましたけど、かなりオリジナル要素入って参りました。
正直今のところの感想としましては、面白いが7割、ガッカリが3割ってとこですね。なんかこう、説明にすっごく長い時間使う割に戦いとオチが残念といいますか・・・銃がカチってなったのは弾切れとジャムどっちなのかイマイチわからん描写でしたね。こういうこともある、って言ってたのでジャムの方でしょうけど。大砲バンバン撃ってた割に一撃死かあ・・・という感じ。
でも全体の内容は良かったです。どうなるのか全然読めないですね。第一階層がああいうのになってるって思うとこの先の階層はどうなってんだろうと楽しみではあります。


ちょっと他にも感想書いたんですけど消しました。読み返してみてつまんない事書いてたので。
来週は誰かなー。他のキャラが全然出てきてないんですよね、レオくらいしか。

うーん・・・感想は・・・もしかしたら今後は書かないかもしれませんね。面白いんだけど感想書くのって自分の中でテンション上がんないと書けないんです。で、今んとこテンションそこまで上がってない。面白いんだけど腑に落ちないというか、こう、は?なんで?と思ってしまうことが多いので愚痴とか文句が多くなりそうな気がします。ひねくれた目線で見てしまうせいですかね。視聴だけにしておこうかなと思ってます。


最新の画像もっと見る