日常のぼやき

現在ブログ休止中

Fate/EXTRA LastEncore 第二話 感想

2018-02-04 | Weblog
Fate/EXTRA LastEncore 第二話 感想

感想というほどの感想でもないのですけども。
うーん・・・内容を知っているせいなのかなんなのか、だれますね。説明回だったからというわけじゃなく、主人公の感情とか考えがまるでないので感情移入できない。ゲームの時は気ならなかったのに、アニメだとこれほどつまんなくなるとは・・・
言葉は少なくてもいいから何考えてるのかくらいはしゃべってほしいなあという感じ。何も考えてない状態だからしょうがないですけど。
ひたすらセイバーがハイテンションでしゃべりまくってるってだけになっちゃってますね。ゲームもそんな感じですけど。

セイバーの可愛さを愛でるだけのアニメになりそうなら感想は書かないと思います。たぶん来週がバトルなので、バトルが面白ければ書くかなあ・・・ちょっと様子見ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無題)
2018-02-05 07:18:55
ゲームとは全然違う展開で、だれることはないと思いますけど。むしろ面白い。ハクノは怒りや憎しみ以外は無表情みたいですし今後が楽しみですね。
返信する
Unknown (KAZA)
2018-02-07 20:41:36
コメントありがとうございます。
やはりそういう感想の方もいらっしゃいますよね。
ゲームでは主人公がしゃべらない=自分自身として投影している為
ハクノの考えがまったくわからないからついていけない感じがしていたのですが
おっしゃるとおり、これからの展開に期待です。
返信する