日常のぼやき

現在ブログ休止中

ゴメン、日本語しか理解できないから

2008-03-10 | Weblog
テレビをなんとなくつけていてこんなフレーズを耳にしました。

「昔はこんなにハァハァしなかった」


・・・!?



何に対してだよ!?と驚いて振り返ると救心のCM(動悸、息切れにのアレ)



あっはっは~★
こりゃ一本取られたZE★



そろそろKAZAは仏教でも始めるべきでしょうか・・・



というわけでアフォな一幕もありつつどうもこんにちはKAZAです。昨日から3日間親が旅行に行ってて留守なのです。1泊2日はあったけど2泊3日はなかったなあ。
とりあえずメシの問題はないんですけど、まあ洗濯ですね。
朝起きたらめっちゃ雨降っててまあ洗わなくてもいいか~と気楽に構えてたら洗濯機さん、ゲップ出そうな勢いで満杯です。二日も溜められねえぜ!と言わんばかりの満員御礼。
仕方ないので洗ってみたけど夕方5時現在、当たり前ですが乾いてません。明日は晴れらしいので干してって大丈夫かなあ・・・。

あと今日は歯医者に行ったんですが、何か頭のボケたばーさんがやってきてわけわからんこと言っててどうしようと思いました。
KAZAは関係ないからいいかと思ってたらばーさん、KAZAの真隣に着席。

・・・。

「どっからきた?」

頼む。話しかけんな。

さっきの受付との会話聞く限り話の通じる相手じゃないのになあ・・・。

KAZA「○○から・・・」
ばーさん「§¶‰♭仝?」


聞き取れない・・・・・・・・(絶望)

KAZA「は?」
ばーさん「~^>;{{¥?」←聞き取れない
KAZA「・・・ぁあ・・・?」←イラついてきた
ばーさん「gniahnlganewoijh・・・」←むっとしたらしい

立ち去るばーさん。ほっとしてたらKAZAの順番が来たので中へ。

助手「あのおばあさん帰ってくれないんですけど・・・」
先生「あの人たまに忘れたころ来るんだよねー。でもまだ今日は機嫌良い方だよー。前なんて

暴れたからねあの人。

あの時は警察呼んで大変だったよ~」





そんな会話が聞こえてきて、心底「よかった思クソ邪険に扱わなくて」と思ったのは言うまでもない。





最新の画像もっと見る