日常のぼやき

現在ブログ休止中

うみねこ 13話 gambit

2009-09-25 | 視聴終了アニメ
超気合入れて書いたら

記事消えた。





もう本当にさああああああ!記事消えるのなんとかしろよgooブログはよおおお!!!!
これで何回目だよ本当によおおおおおお!!!!!





自分的にかなり頑張ったのでもうイヤです(1時間近くかけたから)もう書きたくない・・・というわけで使う予定だった画像だけ貼っておきます。











まあ、源次がセクハラする回でしたとさ、めでたしめでたし




もうgooブログやめようかな・・・・なんなんですか本当に・・・・・




今回からネタバレというか、自分の考えは白で書くので原作読んだ人だけ反転させてください。
まあ今回出てきた人間のベアトは今の所原作でも謎ですが、「人間のベアトは当時実在した」と赤で言われてます。しかしながらそもそもベアトが魔女であるとは確定してないので、普通にベアトという人がいたと思えば別に不思議はない感じがしますね。
今回直接源次が二人を死なせてあげましたが、魔女や魔法を無視して考えれば源次が犯人で自殺か事故で死んだように見えなくもないかも?
金蔵が物語り開始時に死亡しているのは全ゲームで共通なので、あそこで金蔵が死んだわけではないとすると(もう死んでるし)生贄の条件は必ずその晩に死ぬとは限った事ではない=儀式そのものが無意味であるという事でおk?
たぶん今回は結構物語の核心に迫ったヒントがちりばめられてると思うんですが・・・何せ全くフラグ回収がされていないのでどれがヒントなのかわからん・・・


最新の画像もっと見る