酪農学園大学 狩り部

酪農学園大学 狩り部のブログです。

射撃の練習会

2014-09-01 | 射撃
引き続き。

昨日はいつもお世話になっている銃砲店さん主催のクレー射撃練習会に参加させていただきました(^O^)*
先輩はスキート、私はトラップです。



4R(1ラウンド25枚のお皿を割ります)、試射を含めて100発撃ちました。
前回の練習ではギリギリ75発(腕が死んでた)でしたが、今回はシートごとに交代して練習したので休みながら練習できました。
肩には大きいアザができましたが(><)、指導員の方からの丁寧なご指導と、参加者の方との楽しい交流のおかげで、すっかり痛みも忘れてました*

課題はたくさん。日々の練習を怠らずにやってこう。
来月から猟期解禁です。カモもシカも獲りたい。

さきやま

最新の画像もっと見る