犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

怪我

2007年05月10日 | チェリー
昨日のことです。

チェリーをドッグランに連れて行ったらお尻が血だらけだったそうです。
何事かとあせってみると血が出ていたのはお尻じゃなくて
尻尾の付け根部分。

たぶんランに来る前に庭で放した時に庭木のバラのトゲか
何かで切ったんじゃないかと思われます・・・・。
いつものスピードで走りぬけたら怪我もしちゃうのかも。

私は血だらけの姿は目撃してないけど、話を聞いて様子を見に帰りました。

会ったら、ものすごい歓迎ぶりでちいぎれんばかりに尻尾を振ってくれた
チェリーだったけど、本当にちぎれやしないか心配になっちゃう!!
↑ちょっと大げさ?!笑

            『バンドエイド』

尻尾の絆創膏が痛々しいです・・・(>_<)
早く治りますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ha-chansan)
2007-05-11 15:37:17
チェリーちゃん、怪我しちゃったの?
毛が少ないのに怪我多い?(笑)
それなのにちぎれんばかりに尻尾を振ったら、痛くないのかなぁ。
もっとも犬の痛みは人間ほどじゃないらしいから、大丈夫かもですね。
バンドエイドがうんになって出てこないことを祈ります。
返信する
怪我 (rakugaki)
2007-05-18 11:44:18
ha-chansanさん

>毛が少ないのに怪我多い?(笑)
山田クーン、座布団もってきてっっ!

>それなのにちぎれんばかりに尻尾を振ったら痛くないのかなぁ。
私もそう思いました。
尻尾を振ると、傷口がちょうどすれそうな位置なんですよね。

>バンドエイドがうんになって出てこないことを祈ります。
週末に行ったときはすでにはずされてました。
食べてはいなかったです。

仮にチェリーのうんからバンドエイドが出ても、驚くことはないですよ~。
今までもっとすごいモノがありましたらからね。笑
返信する