犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

ご機嫌いかが?

2005年04月05日 | チェリー
今日のチェリーはご機嫌さんです。

春の陽気で気持ちいいのもあると思います。
昨日の午前中の雨と気温が下がった時は「寒い×2」騒いでいたのにね。
わかりやすい子です。

週末はバタバタしてたから、全然相手にしてもらえなかったしね。
と言いつつ、それはそれで親戚がきたから飛びつく騒ぐで大喜びでしたけど。笑




『うふ♪』

ちょっと人が来たからって飛びついたり乱暴なことはしないわよっ?
私はレディ♪なんだから。

お?レディ?
チェリー、なかなか言うようになったわね。笑



それにしても今日は本当にいいお天気でした。
気持ちも自然と晴れる感じでしたね。
そろそろ入学式シーズンですので、しばらく続くといいな。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学式 (ゆうちん)
2005-04-06 10:17:47
今日も暖かくなるようですね。

週末にお花見に行きたいな~と思っていたのですが

この分だと、もっと早く満開になりそうですね。



昨日は恐らく小学校に入学式帰りの親子3人が木蓮の木の下で

変わりばんこに写真を撮っていました。

「撮りましょうか?」って声をかけようかとも

思ったのですが、つい素通り・・・。

こういうのって、難しいですね~vv

返信する
こんにちわ (ha-chansan)
2005-04-06 15:42:56
少しは、落ち着きましたか?



今日は異常な暑さですね。

もうチェリーちゃんにも暖房もいらなくなり、心配の種が一つ減りましたね。

一つだけですけどね(笑)



メイメイちゃんもチェリーちゃんも、

静かになって、ちょっぴり淋しいのかな?

返信する
ボスの真似 ()
2005-04-06 20:02:00
なぁ~んか色気出しちゃって、

これってボスの真似入ってません。

精神的にも大分落ち着いてきた感じじゃないですか。

レディボデンって何かおっちょこちょいの感じがしませんかね。

甘くて美味くて冷たくてつるリンとして、

チェリーちゃんにピッタリですう。
返信する
今晩は・・ (oliママ)
2005-04-06 20:03:16
忙しいのでしょうね。。。

寒かったり暑かったりで、体調を崩さないで下さいね。

チェリーちゃんも、ちょっぴり大人になってレディになって来たかしら?

これからしばらくは、暖かさが続くようです。チェリーちゃん、良かったね
返信する
Unknown (まーにゃ)
2005-04-07 10:21:15
おばあ様を気遣う優しい孫。無いものねだりのひがみがムクムク・・・大変はまだまだ続きます、どうぞお疲れの出ませんように。

レディーボーデンうーーー分かる分かる、しゃれて・品良く・甘さ・冷たさ・あるある

返信する
汗ばむ陽気な春。 (rakugaki)
2005-04-07 17:18:37
ゆうちんさん

いたるところで桜が満開になり始めてますね。

でも週末までは持つそうなのでお花見楽しみですね。

天気が晴れるといいけど。

私も明日は会社の子と花見ランチをしようと計画してます。

買ったお弁当広げるだけですけどね。笑



ha-chansanさん

ちょっとは落ち着きました。

逆に仕事が忙しいくらいの方がしんみりしなくていいかもしれないですけどね。



チェリーの暖房は切りました。

でも夜になるとお布団は入れてます。

防寒対策というよりは感触が気に入ってるみたいです。

そのせいか、朝になると必ず外に出して遊んでます。

もちろん、びりびり。笑



燦さん

色っぽいでしょう?私は見た目の色気ではチェリーに負けてますよ。笑

でも、精神的にはまだまだ暴れ牛です。

2歳位まではコレが続くといわれてますけど・・・本当に!?

それにしても今日も良い天気で、(花粉症の人には地獄のような強い風邪が吹いてますけど。笑)

アイスが美味しい日が続きますよね。

お花見しなくっちゃ。



oliママさん

天気がいいのはチェリーにとってとても嬉しいそうです。

でも、そうなると俄然遊ぶモードにスイッチが入るので・・・

ちょっと寒かったり、雨降ったり、とかそれぐらいの方がいいのかも。苦笑



私の忙しさも今週で一通り落ち着きそうなのでもう少し頑張ります。



まーにゃさん

疲れは今回ひたすら眠気に出てます。笑

体を壊すよりはいいんでしょうけど、忙しくても瞼が重くって・・・

PC前に白目になってることもあるかも。(汗)

他の人に見られないように気をつけなくっちゃ。

チェリーのレディボーデンは、所詮ほんの一瞬のポーズですよ。

次の瞬間にはジャンピング噛み噛み(って酷いネーミングでしょうか?笑)が炸裂します。
返信する
たんたららんら、たんたんたん (鳶とお世話係)
2005-04-13 22:35:31
まー色っぽい!

えー!どうしよう!!
返信する
色気 (rakugaki)
2005-04-14 11:13:02
あきたん

チェリーは今まではバラエティを中心に活躍(?)してきたんですけど、

今後イメージを変えていきたいらしいんですよ。

セクシーグラビアアイドルへの道も近いか?!
返信する
そ、それって、、 (あきたん)
2005-04-14 16:27:53
巨人戦8%に抑え大勝した青木さやか写真集21%視聴率、みたいな!!

番組みてないと通じないんだけど。

通じろ! エイッ!!
返信する
通じた! (rakugaki)
2005-04-14 23:31:12
あきたん

でも番組見てないんですよ~ニュースで見たんです。

見たかった!!録画してません?笑



ってか、チェリーのグラビアは青木さやかばりに意外ってこと?

それ位、大穴ってこと?笑

いやいや、スタイルではチェリーの方が上でしょう。

顔は小さく、手足も長い、しかも色白ときてる!

あ、でも手ブラで斑点は隠し切れないな~

返信する