犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

旅 ~番外編~

2005年08月14日 | メイメイとチェリー

少ない写真なので他の面白いの紹介します。

1. 山中湖畔にて

初めての湖。
もうちょっと面白い反応があるかと思ったのですが・・・
水に対しては何ともなかったです。
このときも白鳥を見つめてます。笑

2.  ベッドにて

ベッドを我が者顔で陣取るチェリー・・・。
これが1日目の徹夜を余儀なくされたベッドです。
降ろしてもすぐにあがってきます。

3. 鏡の前にて

湖には無反応だったのに鏡にはびっくりして
飛び上がってました。
自分の姿にビックリするなよ~~
(・・・そんなビビる容姿ってこと?!)
最後はそんな自分を見ていましたが、やっぱりベッドの上です。

4. 牧場にて
 
チェリーはちょっとスカしてます
・・・でも、ヤギに負けた後です。笑
メイメイも呆れちゃっただろうな。
呆れ笑い中?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる ()
2005-08-14 20:52:07
山中湖ではやはり白鳥が気になりますよね。

でも勝負したのは、白鳥じゃなくって、ヤギでしたか。

同じ白だけど、ヤギも結構やるからな。

チェリー十番勝負、今度は何かな。

返信する
らしい (pleyon)
2005-08-15 12:05:56
どーはちです。

どれもこれもチェリーちゃんの個性が光るショットばかり。

鏡みて飛び上がったってのに笑えてしまった。

その中でも冷静クールなメイメイちゃんが、そんな彼女を引き立てていて、いい味出てますね。
返信する
初めての経験 (ha-chansan)
2005-08-15 16:08:36
やっぱり、チェリーちゃんみたいなでかいのにベッドに乗ってこられたら、寝る場所ないですよね。

いや、身体の上にも乗ってきたんですよね。

想像するだけで笑っちゃいますね。

ご両親にしてみれば、笑い事じゃないですね。



鏡をみてビックリ。

そういえば、メイメイちゃんも小さいとき鏡に写る自分に吠えているのがありましたね。

他の犬には友好的なのに、自分の姿は許せないのかな(笑)



チェリーちゃんにとっては、初めての経験ばかりで、きっと興奮しまくりだったんでしょうね。

返信する
番外編 (rakugaki)
2005-08-19 00:01:02
燦さん

ヤギに勝負を挑むとは思ってもみませんでしたね。

こんなとこで期待を裏切らなくても良かったですけどねぇ。

同じ白だと角がある分、ヤギの方がリードしてたみたいです。

次は何と勝負するかなー?

怪我しなければ、好きにしてくれって感じです。笑



pleyonさん

チェリーの個性ってハタで見てると、可愛いもんですが・・・

内情を知ってると本当に笑えませんよ?笑

父・母・私といい大人が傷らだけだったり、アザ作ったり・・・

犬を飼ってるって知らなかったらDVって疑われそうです。爆



ha-chansanさん

ベッドでおとなしくしてても寝る場所なんてないのに、

じっとなんてしてないもんだから・・・

鏡のことも、鏡に限らずチェリーはビビりなので、初めてのモノにはよく飛び上がってます。笑

でもね、我が家に帰宅した後はさすがのチェリーも疲れがたまってたみたいで

その日だけじゃなく、次の日も静かなもんでした。

でもきっと大満足でいい夢見てたと思います。

満足してなかったら、こっちの方がビックリです。笑
返信する