犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

旅 ~清里編~

2005年08月13日 | メイメイとチェリー

清里での2日目の事件話です。

小須田牧場へ行きました。(馬牧場)
ここではチェリーのように斑点がある白黒の馬=3を見ました。
写真がないのが本当に悔やまれます・・・かなりのダルっぷりだったそうです。
そんなダル馬を見たらチェリーが放っておくわけがないと思ったのですが・・・
全然馬には興味を示しませんでした。
(普段は四足と見れば、ちょっかい出すので。犬・猫・カエル・・・)

またこの牧場には馬以外にたくさんヤギがいました。
そんなヤギの横を通りすぎるとき、チェリーはやっちまいました。
・・・・遊ぼう♪ポーズを (´_`;)
すると次の瞬間、ヤギは顔を下げて角を前に突き出してにじり寄って来ました。
そう、「威嚇」ってやつです。
チェリーは飛び上がってビックリしてました。大爆笑ですよ~~
ヤギを犬と間違えたんでしょうか?それとも種族を超えて交流したかったのかな?
そうだとしたら笑ってごめんよ~(T_T)

次にキープ牧場へ行きました。(牛牧場)
ついにモー犬とモー牛の対面☆といきたかったのですが・・・
牛は厩舎にいて出会えず、次回に持ち越しなってしまいました。残念
仕方ないので牛さんの代わりに父・母は絞りたて牛乳(ジャージー)からなる
ソフトクリームを食べ、横にいたチェリーはずぅぅぅぅ~~っと見つめてました。
・・・・隣でカレーを食べてるおじさんのことを。笑 
本当に卑しいマネはしないでください

 
「カレーって臭いがすごいんだもん♪」チェリー
「もう笑っちゃうでしょ?」メイメイ

注意:奥に写ってるサングラスおじさんは父です。
今、流行りの「ちょい悪オヤジ」って感じですか?爆

ちなみにこの晩はベッドにリードを引っ掛けて何とか寝れたみたいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダル柄 ()
2005-08-14 20:47:27
ダル柄のシャツ着た井上陽水が居るなと思ったらお父様でしたか失礼しました。

チェリーちゃん本当にダルなの、

ダルならお馬さんとは馬が合うはずだよ。

昔から馬の先導役だったんだからね。

やはり、ちょこっとキツネ入ってるかな。



カレーに引きつられるというのは分かるな、

一説ではインドがダルの発祥の地と言うのもあるみたいだからね。
返信する
面白い反応 (ha-chansan)
2005-08-15 16:03:06
心霊写真かと思っちゃった(笑)

だって、パパさん、チェリーちゃんの影から顔だけ出ているみたいなんだもの。



犬以外の動物に会ったら、家もどうだろう?

以前、ハイジはテレビに映っている馬を見て、ものすごく怒って吠えてました。クマはどうするかな?

猫は、絶対に許せない存在らしいけれど、馬やヤギや牛?

私も試してみたいなー。



チェリーちゃん、隣のカレーのおじさんに「ちょうだい、ちょうだい」しないだけでもえらいですよ。

うちは、3匹ともやりそう

返信する
清里 (rakugaki)
2005-08-18 23:40:38
燦さん

井上陽水ですか?笑

馬とは仲良くすると思いますよ。

ひひーんと鳴くし。笑

でもちょっと遠かったので、興味がわかなかったのかもしれません。



カレーをじぃーっと見ていたのは匂いに引かれてたんじゃなくて、

DNAから感じた故郷を思い出してたんでしょうか?

・・・チェリーもまだまだ奥が深かったのね。



ha-chansanさん

陽水の次は心霊写真ときましたか・・・

その心は「夏」でしょうかね?



白鳥に続いて、馬に牛にヤギときましたよ~~

ha-chan'S3匹はどうするんでしょうね?

テレビとは違うから、、本物みたら固まっちゃうかもしれないですね。笑

ha-chansan達も3匹連れて1泊近場に行ったらどうでしょう?

きっと徹夜ってことはないと思うから・・・

楽しいですよ。笑



チェリーはカレーをちょうだい×2させないようにリードを短く持ってたみたいですよ。

でも、本当におなか減ってたら、押さえきれないので・・・

このときはお腹減ってなかったのかもしれないですね。

ちょうだい×2って3匹いっぺんにやられたら、その勢いに負けて私ならあげちゃうな。

返信する