犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

今日1日

2005年04月28日 | 他のワンコ
まだまだ現実逃避の気分です。

でも、明日からGWに突入なので、それまで頑張ります。
皆さんのお休みはどれくらいですか?

私はな、なんと10日間です。
お給料は安いけど、休みが多いところがメーカーの醍醐味。
今日1日頑張って、明日からはだらけます。ε=( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーにゃ)
2005-04-28 17:19:23
毎日がサンデイ マンネリの暮らしなので、想像ですが、10日もあったら、嬉しいでしょうね~リフレッシュ出来るか、反対に慣れない事のお疲れがドットか前者になるようにね。
返信する
反対 ()
2005-04-28 18:23:30
今日一日だらけて、明日から頑張ります。

遊ぶのは真剣です。

反省犬にならぬ様、日々手を抜かず遊んで行きたいと思っておりますです。

海外旅行ですか??
返信する
Unknown (ha-chansan)
2005-04-28 22:28:26
せいぜい10日間、楽しくのんびり過ごしてください。

10日後、くれぐれも連休ボケなどございませんよう。



だらけるのは良いですけど、お肌やお腹のお肉もだらけないよう、せいぜいご自愛ください。
返信する
10連休?! (pleyon)
2005-04-29 10:56:37
いいなぁ~いいなぁ~10連休♪

楽しんでくださいませネ。



返信する
休み (rakugaki)
2005-04-29 11:13:54
まーにゃさん

10日もあったら、やっぱり嬉しいです。

でも皆も休みだからドコへ行っても混んでるし、高いし・・・

上手に計画を練らないと(←まだ計画中っていうのがミソですが。苦笑)

楽しい連休が疲れるだけになっちゃいますよね。



燦さん

反対か!!!

目からうろこでした。なるほど、私もそうすればよかった。

じゃ、私も今日から遊びに真剣に取り組みます。

で、連休明けにだらけようっと。笑

海外旅行には行きません。

近場をフラフラする予定。



ha-chansanさん

うぅぅぅぅぅ・・・厳しいお言葉。(T_T)

植物・動物には優しいのに、私にはいぢわる~。

ha-chansanはSだったんですね。爆



pleyonさん

はい10連休です。

休みすぎですかね?笑

ま、2日は有休です・・・。

楽しみたい!!って気持ちだけ大きくて、計画を立てるのが全然間に合ってないんですよね。笑

ダメだなぁ~私。
返信する
10連休! (oliママ)
2005-04-29 14:40:24
とうとう連休に突入しましたね!じっくり10日間を堪能して、元気を 取り戻して 下さいね
返信する
突入 (rakugaki)
2005-04-30 00:26:18
oliママさん

はい、連休に入りました。

嬉しくって仕方ないです。ずっと初日だったらいいのに。笑

元気を取り戻さなきゃいけないんですが、すでに夜更かし気味で肌に良くないかも。(汗)

美容、健康、遊びに気を配って連休を過ごすようにします!
返信する
いいなぁ~! (シル☆ママ)
2005-04-30 18:13:57
rakugakiさんのGWは10日間もあるんですかぁ~!いいなぁ~。私は、会社が分社化になってから初めての長期GWです。7日間ですね。29日~5日まで。GWが始まって2日目が終わろうとしてるのですが、まだ予定を決めていないって感じです。昨日今日とのんべんたら~り。
返信する