犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

変顔

2006年03月06日 | ウィル
犬のにらめっこを見たことがありますか?

ルールは簡単、笑ったら負けです。
これを笑わずにいれたら、すごいです。
いきますよ~?


♪にらっめこしましょ~笑うと負けよ~♪

          『あっぷっぷ~』


負けたでしょ?
私は大負けでした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(^▽^*わはは! (ぷれよん ろっきー)
2006-03-06 17:26:01
私も負けましたよー。

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

このウィルくん、何をしてるところだったんですか!?
返信する
ハ ハ ハ  (まーにゃ)
2006-03-06 18:19:57
笑ってしまいます。

何を見ているの????
返信する
ε=(>ε<) プーッ!! (mina)
2006-03-06 21:10:51
ウィル君を見た瞬間に吹き出しちゃいました…(○゜ε゜○)

ボロ負けです…完敗です…

ウィル君には叶いません。足下にも及びません<(_ _)>

rakugakiさん、写真撮るのうま過ぎです

ウィル君、一体何を考えてたんだろう…是非聞いてみたい
返信する
こ、この顔は? (あき)
2006-03-07 15:28:11
ラクガキさんいつもありがとうね!

この顔、スゴすぎるゥ~~!!

何したらこんなになるんだ!?

表情のある犬ってカワイイよね~!!
返信する
あら (ha-chansan)
2006-03-08 15:36:25
↑珍しくあきちゃんだ!



ウィルちゃんの顔、目つきも笑えますけど、口の形がそれにマッチしていて最高。

ウィンクしながら、睨んでるの?

返信する
あらら ()
2006-03-08 17:40:07
オイラは見る前から笑っていました。

ウィルちゃんも段々とレパートリーを広げていってんですね。

オイラも負けずに修行に励もう。

でもこの顔は難易度が高そうだな。

rakugakiさんの顔真似たということは無いよね。

怪しいなぁ~。
返信する
負けました。。。 (oliママ)
2006-03-09 19:17:45
即、完敗。。。

声出して 笑っちゃったもん。。。

で、この写真は 偶然撮れたのですか?
返信する
一本っ!! (だるがり)
2006-03-10 17:34:43
だるがりです。

瞬殺でした・・・・・

プッって言っちゃいました。(笑)
返信する
にらめっこ (rakugaki)
2006-03-11 11:59:42
ぷれよんロッキーさん

爆笑ですよね?ミラクル?

ウケてもらえると出した甲斐があります。笑

この写真は、ウィルの寝起きです。

普通の顔を撮ったつもりだったんですが、チェックしたらこんなん出ちゃってました。

きっとコク王子もできるような気がします。笑



まーにゃさん

>何を見ているの???

たぶん、何も見てないですよ。笑

左右の目でチグハグになってますからね~見れないでしょう。

実はこれ寝起きショットです。

犬の寝起きもとんでもないものがあるんですよ。笑



minaさん

>ボロ負けです・・・完敗です・・・

>ウィル君には叶いません。足下にも及びません。

この前のWBCで言ったらコールド負けってとこでしょうか?笑

ま、私も完敗でしたから、大丈夫ですよ。(何がだ?!)

これはたまたまウィルの寝起きを撮った写真だったんですよ。

どっきりアイドルの寝起きのTVとかありますけど、

ウィルがアイドルだったら放送できないですよね。笑



あきたん

おっ、あきたーん!ごぶ~~

>何したらこんなになるんだ!?

ねー何したんでしょうね?

私も写真撮った後にチェックして見つけたので衝撃でしたよ。笑

え?どうした??!?!?!って感じ。

寝起き写真なんですけどね~

爆笑でしょ?

>表情ある犬ってカワイイよね~

でもウィルは表情があるというか・・・でもこの顔の表情はいらなくない?爆



ha-chansanさん

>↑珍しくあきちゃんだ

ね、久しぶりですよね。

ちょっとずつでも良くなってるようで一安心=3



ウィルの顔は左右で全然違いますよね。

寝起き写真なので、実はむかって左は寝癖なんじゃないかと思ってます。笑

で、おきてみたら「アレ?顔が固まって動かないぞ?」

という感じでこんななっちゃったんじゃないかと。笑

はーちゃんも自分の寝起き直後はどうなってるかわからないですよ~爆



燦さん

>オイラは見る前から笑っていました。

うん、笑ってそう。笑

チェリーもいつも笑ってるからね~。



>この顔は難易度が高そうだな。

これはかなり難しいですよ~。

やろうと思ってできるものじゃないです。

もちろん私の顔真似でもないっす。

ミラクルの連続ですから。



でもそれでも挑戦したいと言うなら、燦くんこそボス真似からやってみたらどう?

ミラクルへの道は近いと思いますよ~



oliママさん

>即、完敗。。。

>声出して笑っちゃったもん。。。

大丈夫ですか?周りに人はいませんでした?

ひとりで笑ってる人ほど、怪しい人はいませんからね。笑

電車での思い出し笑いにも気をつけてください。

>偶然撮れたのですか?

もちろん偶然です。

ウィルに「にらめっこしよ~」でこの写真が撮れたら・・・

とっくにTVに出して私はその出演料で働かなくなってますよ。笑

写真は寝起き直後なんですけどね~

でもこんなのが撮れたのは初です。笑



だるがりさん

>プッて言っちゃいました。(笑)

だるがりさんでウィルのにらめっこは8連勝になりました。

むかうとこ敵なしです。笑

寝起き直後の風牙くん麗羅くんにはこんな経験ないですか?

よーく見てるとおかしな顔してるかもしれないですよ?

私はコレ以来さらに3匹を観察するようになりましたが・・・

みんなおかしなヤツでした。笑
返信する