犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

ひなまつり

2006年03月03日 | コスプレ
モノクロ犬好記のちーさんが作ってくれました♪
                『ひなまつり』

色々な子がいるけど、見つけられるかな?


今日はひなまつりでしたね~
とは言っても、全くいつもと変わらない日を過ごしてる私です。
むしろ、退屈なくらいだ。爆
どうせなら祝日にしてくれればいいのに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (ちー)
2006-03-03 22:07:26
何で休みじゃないのかなぁ??

なんか、差別感があるよねっ。





休みにして欲しい!!

強く思うわーーっ
返信する
ふふふ (ha-chansan)
2006-03-04 14:52:09
いろんなワンコがいるんですね。

ふじびたえのウィルちゃんはすぐにわかりましたけど、あとメイメイちゃんは真ん中でひときわ目立ってますね。

でもチェリーちゃんがわからない。

ダルが多くないですかぁ?



>むしろ、退屈なくらいだ。爆

あ~あ、

若い美空で何を言ってるんだかー。

もっともひな祭りを喜んでいるのは、お子ちゃまだけかもね。

返信する
やばいよ ()
2006-03-04 17:47:29
お雛様、早く仕舞わないと、お嫁に行きそびれるよ。

ウィルちゃんって結構、顔濃いんだね。

直に分かった。

メイメイちゃんもメンチ切してますね。

チェリーちゃんはもちろん桜だろう、こんなのすぐ分かるよ。と誤魔化しておこう。
返信する
ハ ハ ハ ハ (まーにゃ)
2006-03-04 18:25:07
クリスマスバージョンね



ズームがきけばね~ウイルしかわかんないー

全部違うワンちゃんなの~?

遊んでみたいな~
返信する
え?!え? (oliママ)
2006-03-06 14:20:14
メイメイちゃんとウィルくんは すぐわかったんだけど、チェリーちゃんは、桃の花の横かな~???

それともダルは皆 チェリーちゃん?

おーーーいチェリーちゃーーーーーーん!



祝日論 大賛成!でも、祝日になっても rakugakiさんは、やっぱり退屈だったりしませんか?
返信する
正解は・・・ (rakugaki)
2006-03-07 11:04:15
ちーさん

雛祭りは女の子だけだから、ダメなんですかね?

5月5日は一応名目上は子供の日ですからね。笑

ま、何もこの日じゃなくてもただ単に仕事を休む言い訳で祝日が増えないかなーって思ってる私なだけですが。



ha-chansanさん

かなりのワンコがいますよね。笑

メイメイとウィルはやはりわかりやすいですよね。

で、たまたま載せた写真のせいかもしれないですけど、

ウィルの顔だけ妙にでかいのに笑っちゃいませんか?

>ダルが多くないですか?

ちーさんはダル仲間なのでね。必然です。笑

で、正解ですけど、チェリーはいないんですよ。

そりゃ、わからないですよね。笑

>若い美空で

はーちゃんから見たらね。

最近では会社でも「お前ももうそんな年か~」とセクハラを受けますから。笑



燦さん

>早くしまわないと、お嫁にいきそびれるよ。

そんな風習には負けませんよ。

そもそも出してないから大丈夫だし。笑

ウィルとメイメイはわかりやすいですよね。

ウィルなんて顔が一番大きいし。

>チェリーちゃんはもちろん桜だろう

正解!!

顔はうつってないけど、桜ということで大正解です。笑

さすが。



まーにゃさん

7段もあるから、かなりリッチなお雛さまですよね?笑

>ウィルしかわかんないー

ウィルが目立ちすぎるだけだと思います。笑

顔が一番大きいですからね。

あとは3人官女の真ん中がメイメイです。

チェリーは実はいないんですよ~すみません、いぢわる問題で。笑

>全部違うワンちゃんなの~?

はい違いますよ。

みんな個性豊かなワンコたちです。

って私も遊んだりしたことはないんですけどね。笑



oliママさん

>おーーーい!チェリーちゃーーーーん!

はい、いませんので呼んでもムダです。笑

そしてダルはみんな違う子ですよ~

今回はチェリーはお休みです。

ま、桃の節句に出てこなくても桜の季節には主役ですからね。笑



>祝日論、大賛成!

ですよね?

でも祝日が増えても年間の休日日は決まってるので、出勤日になることもけっこうあるんですけどね。笑

やはり祝日だとちょっと嬉しさが違いますから。

>やっぱり退屈だったりしませんか?

そんなことないですよ。

満喫してみせます!!笑
返信する