犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

わくわく♪

2005年07月14日 | メイメイとチェリー
2匹は車でのドライブが大好きです。

チェリーが車酔いしたり大変だったけど(今もたまに酔うけど)
最近は車を見るといきなり飛びつこうとします。
ある日、散歩隊見送りつつ買物組へ分かれた時など
どっちも置いていかれるー!!って大慌てで騒ぎだしたりするほどです。

さぁ、今日はどこへ行こうか?
涼しいと楽しみも倍増なようです。
               『いつ出るの?』

o(^_^)oo(^~^)oo(^▽^)oわくわくな2匹o(^▽^)oo(^~^)oo(^_^)o

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間疑惑 (あき)
2005-07-14 18:29:58
チェリーです。

メイメイ姉ちゃん、超笑顔だけど、

本当にエジプトエアラインのアテンダント

みたいだと思わない?

美人・・・。

なのにワタシは黒いのされて、ちょっとショボンよ。

でも今日はどこに連れてってもらえるのかな?

た・の・し・み
返信する
お、 (pleyon)
2005-07-15 17:34:53
お~でか~けですかぁ~♪と思わずレレレ化してしまいましたわ(笑)

rakugakiさんちはウチと一緒でゲージなしで乗せていますね

走行時カーブに入ってるときのワンコのバランスのとり方って絶妙ですよね。

いつも関心しながら見てしまいます。

さぁてこの後どこに行ったのかな
返信する
Unknown (ha-chansan)
2005-07-15 21:08:30
メイメイちゃんはいかにもお出かけうれしそうな顔してますね。

チェリーちゃんはジェントルリードがだいぶ板についてきたのかしら?

そのなんちゃっては、どこで買えるんですか?



こうしてみていると、チェリーちゃんも落としなしいお嬢様に見えちゃいますね。

やはり、女は魔物だ!
返信する
大きい ()
2005-07-15 22:03:25
女の子に体重聞いたらセクハラになるけど、

メイメイちゃんて何Kgかな。

チェリーちゃんよりは相当大きく見えますね。

何かシェパードみたいに見えますね。

これからドッグランかな。

早く早くって感じですね。
返信する
おでかけ♪ (rakugaki)
2005-07-19 17:54:54
あきたん

チェリーです。

黒いのされてるけど、これは全然苦しくないんだよ。

私もおでかけすっごい楽しみなの。

でもいつも興奮しすぎちゃって、ちょっとグロッキーになっちゃうの。

でも最近は少し冷静でいれる日もあって、メイメイお姉ちゃんからもみんなからも「おりこうさんね」って褒められたりするのが嬉しいんだ♪

メイメイです。

アイラインが濃いっていつも言われるの。

前世はエジプトのどっかのお姫様だったのかな?

詳しいことはわからないけど・・・目力の時代が終わりを迎えたらどうしようかなってちょっと心配。

でもみんなはそのままでいいよって言ってくれるから、みんな大好き♪ドライブも大好き♪



pleyonさん

実はケージは2匹分、一応積んであるんですよ。笑

メイメイは入るのをとにかく嫌がるので・・・ま、出していても静かにしてるし、いいかということで座席に座るようになりました。

チェリーは大きいのでケージに入れてたんですけど、とにかく車の中で大騒ぎなんですよ。

あまりにもひどいのでケージから出してみたら、メイメイと一緒だったせいか少し静かになったのでそのまま椅子に座るようになってしまいました。

甘い飼い主です・・・



ha-chansanさん

メイメイもチェリーもこの時はかなり嬉しそうでした。

チェリーのなんちゃってはどっかのホームセンターで買ったって言ってました。

・・・どこだったか忘れちゃった。(汗)

ジェントルリードは板についたというか、慣れたというか・・・

興奮すると意味ないほど引っ張りますね。

ま、だいぶマシにはなりましたけど。

本物のレディになるにはまだ遠いです。

魔性はその後ですね。笑



燦さん

女の子に体重と年齢は厳禁ですよ~

でもメイメイは太ってないので体重は教えてもいいそうなので特別に教えちゃいます。

今は9.1kgです。

北京にいたころは9kg越えたことはなかったので

やっぱり避妊手術でちょっと太っちゃったみたいです。

ちなみにこの後はドッグランへ連れていきました。

はしゃいでましたよー。笑
返信する