磊落マンの歩み!

「年弥々(としいよいよ)高くして徳弥々たかし」(前漢末の思想家・揚雄)の教えを心情とし「いま」を生きるようにしています!

隠れん坊 新幹線とのあとは・・・!

2024-03-17 17:23:25 | 日記

散歩コースのひとつ新幹線基地沿い(広島市東区矢賀)の桜並木では・・桜の木から頭をスッポリ出しながら新幹線が隠れん坊していました!

新幹線との隠れん坊を楽しんだ後は、近くの元職場の先輩宅の大御殿を訪問・・いつも美味しいコーヒーと今回は、お孫さん(CA)のお土産・芦屋の高級洋菓子シーキューブ「ベリーウイッチ」をいただきながら、話しに花を咲かせ楽しいひと時を過ごしました!

私が尊敬する元職場の先輩は、優しくて、いつも笑顔いっぱいのとても素敵な御夫婦です!

散歩コースには、春を待つたくさんの花の仲間たちと出会うことができます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿