スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

インジゴブルーとスケッチブックが届きました

2015-09-17 21:44:49 | お気に入りの物

阿蘇山の噴火で、喘息の発作が・・ごほんごほん

むぅぅ・・噴火めー

タイトルに全く関係のない話ですが

 

ここ最近は、怖い話にどっぷりつかってます 

フラストレーションがたまってるのかも (しみじみ)

先日なんて、動画アプリ開いたら「あなたへのオススメ」に

ホラー動画がみっちり

あはは

 

 

身の毛のよだつ実体験ありますねん (お客さん)

それも1つや2つではなくって

もう、今夜眠れないこと間違いございません (暗闇で懐中電灯を下から照らしてるなう)←古

 

 

 

荒ぶる霊をお持ち帰りしてしまった件や

深夜のドライブで謎の霊とエンカウントして戦闘待ったなしとか

そこはかとなく体験しちゃった、って話

 

でもまぁ、そんな話を載せてたら

爽やかな水彩画スケッチと怖い話なんて相性悪すぎですもんね

 

下のポチりボタンを、怖い話に変更しなきゃいけなくなる

 

もし、怖い話を書きたくなった時は

アルコールとファブリーズの準備の声かけしてから

載せるかなー (「霊にはコレで対処します」を参照) ←そんなタイトルではない

 

 

いつもありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女メグ)
2015-09-19 05:43:55
おはよ!
このトランク一式、画材屋さんのディスプレイみたいね~。
画材屋さんにこういう風にかざたったら売上アップって教えましょう^^。
もちろん、描いたスケッチブックが、ステキだからです。
返信する
魔女メグさん (しとこ)
2015-09-19 09:42:17
おはよ~( ´ ▽ ` )ノ
そのままupしても面白くないので、小ワザを使うのだった
この旅行鞄は、実際には使用しないので(重たいしコロコロ搭載なし)度々 小ワザで登場デス!!
返信する

コメントを投稿