スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

絵封筒(クリスマス)

2017-12-18 12:11:31 | 季節の物・自然の物

 

すみません。更新遅くなってます(*_ _)

 

久々、絵を描いた気がする!

 

今年は、年賀状描くのがないから

「楽チンだなぁ~」 な~んて、やってますあははは。

 

兄に書類を送らないといけないので、封筒を眺めてたらスイッチ入りました。

 

 

グリミス(リフレクター反射材)も届いた。 ←猫ちゃんと雪の結晶

年末年始の配達になると聞いてたのに

思いがけず早く届きました。ヤマトさん、ありがとう。

 

そんなコトもあって

ちょっとノッテきてるので、絵の道具も広げてるし

今日の用事が済んだら、ペタペタしますよ!!

 

 

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿