スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

F家の仔猫

2015-03-27 09:29:53 | 絵日記

数日寝込んでいた風邪が 少し良くなってきたので

絵を描こうと思いましたが

やはり咳が酷くて描けません

 

絵の道具を出しっぱなしにして、その日は早めに眠ってしまいました

 

 

次の日の朝、目を覚ましてビックリです

なんと!

いままで1度も描いたことがない動物

それも「猫の絵」が描かれているではありませんか

 

これはきっと我が家に古くから住んでいる

小人の仕業に違いない

(本日ファンタジーモードですわ。皆さまついてきてますか)

 

あぁ、摩訶不思議

我が屋敷は ワンダーワールド

とかくこの世は面白い

その絵がとても素晴らしい出来だったので

とても高い値段で売れました (売ったんか~い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売ってません

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿