スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

JRウォーキング人吉駅編 ラスト 青井阿蘇神社のお守りを振り返る#8

2015-11-14 12:01:07 | ウォーキング絵日記

ということで、

空いた所に『青井阿蘇神社のお守り』をスケッチ

 

 

愛車は今年で13年目の車検を受けました

まだまだ走ってくれますよ~に!

 

そして、

あちこちの風景スケッチが、これからも沢山できますように!!

 

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみにしています! (よひら)
2015-11-15 01:00:22
お守りすごく可愛いですね!

しとこさんのウォーキング絵日記とても楽しいです!
返信する
よひらさん (しとこ)
2015-11-15 19:53:58
コメントいつも一杯いただいて、ありがとう!!!
仕事の疲れが吹っ飛ぶわ~!!

今日も(もう夜だけど)頑張るねっ(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿