スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

JRウォーキング新八代駅編 トマトクッキーと新萩原橋を振り返る#5

2016-02-09 17:28:04 | ウォーキング絵日記

先日参加させていただいたJRウォーキングの続きです

 

お土産で買ってきた、トマトクッキーは

トマト味がしない。これは指摘されないと気づかないってばよ (ナルトか)

 

と、試しに家族に黙って勧めてみましたが

 

 「あ。トマトクッキー!」と

食べる前から、

目を付けられていたことがわかりました

 

「もぐもぐ・・ これは普通のクッキーだね」 らしいです

 

 

ウォーキングコース上に、大きな川を渡る橋がありまして

歩道もゆったりとしており

 

上から眺める川の色は、

 

水彩絵の具の色でいう

 

いわゆる、 

 

「Phthalo Turquoise(フタロ ターコイズ)」でしょうか

( ↑ わからんて) 

 

 

「Cobalt Turquoise(コバルト ターコイズ)」じゃないと思うんですよね

( ↑ しつこいわ)

 

川の色がね

とてもとても美しかったんですよ

深ぁい深ぁ~い、色合いでねぇ

 

そう、

 

バスクリンのような色? (← 一番わかりやすいわ)

 

 

 次でラスト~

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿