スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

はとバスに乗ろう~鎌倉・江ノ島(K)~江島神社

2016-04-13 15:50:14 | はとバス絵日記

江ノ電を横目に見つつ

バスが大幅に予定時間を超えておりまして

なおかつ、渋滞に巻き込まれました

 

新幹線や飛行機の時間が押し迫ってる乗客は

ここで(まさかの)解散

 

残った皆さまは、 

江ノ島エスカ―(有料のエスカレーター)に乗って

 

「頂上まで絶対に行くんじゃない!」

 

と、ガイドさんから念を押された

江ノ島観光をするのだった

 

この時の慌ただしさを、絵筆で表現してみました

 

(いや、ちゃっちゃっと描いただけ)

(え?現地で描いてないよ)

(そう?描けば良かったよねー) 

(時間がそうなのよ) ←↑ 誰と話しとるん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿