スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

寒中見舞い絵ハガキ(マイントピア別子)

2018-01-20 18:44:16 | 季節の物・自然の物

寒中お見舞いのハガキの宛先は、

他界した母の知り合いなので

母と一緒に行った場所の絵がいいかなぁ~ 

と、『一昨年10月に四国旅行したマイントピア別子』にしました。

 

あの時、母は

階段をふぅふぅ・・言いながら、上がってきてたな。懐かしいです。

 

で、

↑ 『階段』を入力しようとしたら『怪談』と変換されるマイPC。

 

 

怖い話が大好物なもんで、

一日中【怖い話の朗読】を流して過ごす人さまには言えない趣味あり(ここで公開しとるし)

 

朝起きて、化粧しながら【怖話】

家事全般した後のコーヒーブレイク【怖話】

絵をペタペタしながら【怖話】

炊事洗濯【怖話】

寝る時の朗読も【怖話】←寝酒効果

 

(怖い話苦手な人は、そっ閉じ推奨)

 

職場から家までの4km弱の帰路で

一か所、街灯が途切れる場所があります。

 

夏場はともかく、日が落ちるのが早い冬場は

ホントに真っ暗な道になります。

 

1度、

ふいに現れた老婆に

ギョッとしたことがあります。そんな時間にそんな人が歩くなんてビックリするわ。

 

そんな先日の夜の徒歩帰宅。

 

背後に気配を感じたんですね。

 

あれ・・

 

 

これ・・・・・・・

 

 

絶対、後ろにナニカいるよね・・・!?

 

 

 

で、

そぉ・・・と、振り向くと

 

 

プリウス おまえかい。

 

 

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿