Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

ブログ通信簿

2008-07-27 00:43:05 | ひとりごと
gooで話題になっている、ブログ通信簿というのをやってみました。
結果は、こうでした。↓



オール3・・っていうのが、なんか面白くないなぁ~。
自分としては、結構マメに更新しているつもりなのに、「3」かぁ~。ちょっとがっかり。
しかも、演歌歌手・・って、なんでよ~?
ブログ年齢は、37歳。
実際の年齢より、ブログで話題にしていることが、若い・・ってことなのかな。
飛鳥さんいちこさんより、若かったぞ!!(笑)
これ、定期的にやってみるといいかも。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2008-07-27 01:20:45
わあ~、Tomoeさんすごい!
37歳とは・・・

私も少なくとも実年齢くらいには若返りたいです!
返信する
Unknown (みゅー)
2008-07-27 21:28:17
これ面白いね~♪
私もやってみたよー。
私は映画監督を目指しましょうって書かれてたよ(笑)
最近は映画の話ばっかり書いてるからかもしれないけどね
年齢が若く出るのはやっぱり嬉しいね♪
返信する
>飛鳥さん (Tomoe)
2008-07-27 22:05:29
こんばんは。
なんかこういうのって、面白いですよね。
私は「ルーキーズ」の記事を書いたあとだったから、
年齢が若く出たのかも?
飛鳥さんも、がんばって若返りの記事を書いてくださいね~(笑)
返信する
>みゅー (Tomoe)
2008-07-27 22:08:47
こんばんは~。
みゅーもやってみたの?
あとで見に行くね!
映画監督か~。やっぱり、ブログの記事からちゃんと
判断してあるんだね。
でも私はなんで「演歌」なんだろう~?(笑)
返信する
通信簿 (ヒカル)
2008-07-27 22:14:25
やってみたんですね。

なんか面白そう。

でも、何故、演歌歌手なんでしょうね(笑)
返信する
????? (さち)
2008-07-27 22:32:24
やってみましたよ~
私のブログ年齢33歳だって
これ間違ってな~い?
tomoeさんより若いって事ありえないのにね~
でもちょっと喜んでいるさちで~す
返信する
また・・面白事をやってます (hero)
2008-07-28 18:11:09
こんにちわ


ハッハハハ・・オール3ですね、年齢は・・結構おふたりさん喜んでるんじゃないですか

これじゃ年齢詐称にはなりませんから良いじゃないですか・・・

演歌歌手が本当は好きだったんだね~

こういう事を言ってるせいかは分りませんが。夏風邪で・・・身体中が痛くて参りました

返信する
>ヒカルさん (Tomoe)
2008-07-28 21:21:54
こんばんは。
やってみましたよ~。
なかなか、面白かったです。
でも、あんまり根拠がないような気がしてなりません(笑)
一部の言葉に反応して、結果が出てはいるんでしょうけどね~。
ヒカルさんも、いかがですか?(笑)
返信する
>さちさん (Tomoe)
2008-07-28 21:28:29
こんばんは~。
さちさんもやってみたんですね!
33歳!!
え~~!?負けちゃったよ~~(笑)
そんなに若く出るなんて、ちょっと気分いいですね
娘の話題とか書いてると、やっぱりそれなりの年齢が
出るのかな?・・なんて、自分のブログ見ながら考えてました(笑)
まあ、お遊びなので、どうでもいいですけどね(笑)
返信する
>heroさん (Tomoe)
2008-07-28 21:36:39
こんばんは~。
heroさんも、面白がってないで、やってみたら?(笑)
さちさんって、私より若かったんですよ~。
お遊びとはいえ、年齢より若く出るのは、やっぱり嬉しいものですね。
オール3には、ちょっとがっかり。
まあ、私の通信簿なんて、そんなもの。
heroさん、夏風邪ですか?
それは大変! 大丈夫?
意地悪言ってると、バチがあた・・いやいや、体に悪いので、
おとなしくしててくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。