Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

マンガ倉庫

2006-09-24 11:43:30 | 本・漫画
   マンガ倉庫に来ています。
   このあたりでは1番品揃えが豊富なリサイクルショップ。
   棚にズラリと並べられた漫画を見るだけでワクワクしてきます。
   今日はここでのんびり時間を潰しまーす♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりしていて大丈夫ですか!? (hero)
2006-09-24 13:20:04
何か・・本当に幸せ

そんな・・・感じですね

漫画本なんか最近は読んでない・・お酒は飲んでるけど



『エースを狙え』とか『タッチ』なんか夢中で読みました・・・・ある分けない



でも

人間・・大好きな場所でゆっくりと時間を過ごせる事が一番のストレス解消になりますよね・・本当・・本当



でも・・晩ご飯はちゃんと作ってね

コンビニ弁当だけは・・・

お父様のお墓参りは行かれましたか、行きましたよね・・すいません

私も勿論、行きましたよ

あまり夢中にならないよう注意
返信する
Unknown (アリー)
2006-09-24 17:21:04
マンガ倉庫。

マンガ喫茶とは違うんだよね?(笑)

最近はすっかりマンガの話題にうとくなってしまった私ですが、

学生の頃は大好きだったな~~

何か買ったの?
返信する
行く当てが無いとき・・ (シロ)
2006-09-24 17:51:27
オシャレして、買い物に行く程の元気もなく

かと言って、他にする事も無く・・・

時間だけつぶした~いって思った時に

よく行くのがこういった所です。

うちの方では‘ブックオフ’ってお店があります。

立ち読みOKで嬉しいかぎり
返信する
w(゜ー゜;)wワオッ!! (ナッキイ)
2006-09-24 20:13:21
いやあ~凄い!!広そうだし、一杯あるね?

・・・あれ?でも、人が居なくない?(笑)

私も、たまに、子供の付き合いと称して

○○Offに行きますが(爆)いつも、人が多すぎて

なかなか、探す前に出てきてしまいます!!

良いなあ~のんびりみたいよ~~~!!

で?何かってきたの?
返信する
Unknown (Tomoe)
2006-09-24 22:29:55
>heroさん

どうぞご心配なく~。

私は、漫画にばかりうつつを抜かしてたりしないですから~。

ちゃんと晩御飯は作るし、父のお墓参りも行きましたよ。

コンビニ弁当、家族に食べさせたりしないですから~。こう見えても!(笑)

「エースを狙え」「タッチ」懐かしいですね~。

私も昔、読みましたよ。

heroさん、飲みすぎには注意してくださいね!

仲良しの奥様に嫌われちゃうぞ~



>アリー

えっと・・。

マンガ喫茶とは違って、リサイクルの本や漫画、CDなんかを売ってるお店です。

でも、立ち読み(座り読み)自由だからね。

みんな入り浸って読んでいて、こんなんで儲かるのかな?って感じだけど(笑)

今回は「のだめ・・・」だけで我慢、我慢。

読みたい漫画はいっぱいあるんだけどね~。



>シロさん

うちの近くにも「ブックオフ」は何軒かあるよ。

そこにも時々足を運びます(笑)

でも、1番たくさんあるのは「マンガ倉庫」だから、車で30~40分かかるけど、時々行っちゃうの。

こういう場所とか、本屋とか、ドラッグストアとか、ブラブラするのって大好き!



>ナッキイ

うんうん。店内、すごく広いんだよ~。

これは2階で、1階はリサイクルの洋服とか小物なんかも売ってるの。

お客さんがいないのは~・・開店したばかりのときに写したからよ(笑)

10時の開店と同時に来店するお客なんて、こういう店ではそんなにいないよね。

お昼ぐらいには、店内人だらけになってたよ。

またゆっくり見に行きたいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。