Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

光のイルミネーション

2005-11-24 16:59:12 | ひとりごと
昨日、夕食を外で食べての帰り道。
街のイルミネーションがとってもきれいでしたよ。

 
 サンタさんだ! 

こういうの見てるだけで、なんか楽しくなってきませんか?
私は冷え性だから寒いのは苦手だけど、冬の夜に出歩くのもいいもんだな~って
思えてきます。
歩いているのはカップルばっかりだったりするんですが(笑)
もうプレゼントをもらえるわけでもないし、反対にお金が出ていくばかりなんですが、
それでもなんだかワクワクするのがクリスマスなんですよね

今日の1曲
「スパイのハリー」 cool drive makers
前回同様、自分がこんな歌も好きだなんて思わなかったような曲です(笑)
ジャズって、興味を持ったこともなかったし、なんか自分からは遠い気がしてた。
COOLに出会ってから、ジャズってこんなに楽しくて心地よくて、もっと気楽に
聴けるものなんだ・・って知りました。
ライブでこの曲を聴いたとき、4人の演奏がとってもオシャレでかっこよくて
COOLは本当にいろんな音楽を聴かせてくれるから、いくら聴いていても飽きるという
ことがないですね。
こんなバンド、なかなかいないんじゃないかな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~~っ☆彡 (ヒカル)
2005-11-24 22:26:05
寒いけれど、

この季節のイルミネーションは本当にキレイ。

ずっと見ていても飽きないよね?

街中がキラキラして

心も華やいで、、、。

クリスチャンじゃないけれど、

クリスマスって好きです(笑)
返信する
キラキラ (Tomoe)
2005-11-24 22:53:36
キラキラといえば、やっぱりヒカルだよね?(笑)

おひさだねー 元気?

私もこういうのすごく好きで、子供よりもはしゃいでしまうんだよね。

で、ずーっと見とれていたら、子供らなんて、寒い~~って言いだすし

もっと感動しろ!って感じ(笑)

私もクリスチャンじゃないけど、クリスマスは大好き(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。