Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

ライブレポ

2005-11-18 02:40:55 | COOL DRIVE
COOLネタ続きになっちゃいますが・・・
こちら

COOL DRIVEのラストライブのレポが公開されています。
COOLのファンでない方も、ぜひ見て、読んでみてください。
これが、私の大好きなCOOL DRIVE、そしてネモくんです!
そして、これがあの日のCOOLのライブなんです!

読んでいると、やっぱりあの日が蘇ってきます。
このライブに行けて、本当によかった。


また居間で眠りこけてしまって、変な時間に目が覚めちゃいました。
相変わらずだらしないな。。。
寒い・・・早く布団で寝なければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。