虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

帰還!!

2008-01-14 02:06:55 | Weblog
地元に帰還して参りましたぁ~ww

最高の大阪2daysやったわぁ~↑↑

hydeさんのご機嫌はどうやら今日の方が良かったらしいvV 笑
いっぱいとゆーか、にこやかに??MCしてた!!
楽屋トークな雰囲気で…最高です!!
大阪地元やもんねっ!!
関西弁たっぷりで、まずそこに感動だしっ!!(^皿^)
それと、個人的にハリクリで終わるラスト結構好きなんだよね。ハッピーとゆぅか晴れやかに爽やかに会場を後に出来るって感じがして…。

福岡どうなんやろね??
最終日もあるし…楽しみぃ~!!


…明日からの現実に耐えるっ!!(´∧`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (えみこ)
2008-01-14 13:03:24
ライブ行ってきたんですねぇ♪♪

MC多かったんだ?!いいな~!
MCはライブの醍醐味?ですよね~(´∀`*)

実は一番楽しみにしてたりする笑

次は私も行きたいな(^∀^)!
返信する
こんばんは☆ (戒猫)
2008-01-14 22:49:12
えみこさん、いらっしゃいませー!!(^▽^)



確かにMCはライブの醍醐味ですよね!!

特にラルクって、ライブDVDにMC入ってる事が少ないしっ!!



今回は大阪とゆう事もあってメンバーも地元トークしてくれましたっ♪♪



次はえみこさんも是非是非っ☆☆p(^ω^)q
返信する