虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

さよなら大阪!!

2008-01-13 20:59:51 | Weblog
大阪2daysライブ終わったー!!

なんか淋しーけど…f^_^;
次は福岡やぁぁ!!

もぅ、今回は13日しか参加しない予定やったのに、急遽当日券が手に入って12日も参戦しちゃった♪♪

しっしかも!!その席とゆーのがアリーナ14列目だからさらにびっくりっ!!
今回ゲット出来たチケットの中で1番良い席なのですが…(-.-;)

ライブが始まるまでの間ドキドキが止まらない!!
お腹痛くて…。
でも、hydeさんの声の状態とか、会場の雰囲気は今日の方が良かったかな??
やっぱり、大阪最終だしね!!
始まる前から人の量が違った…!!

正直、セトリとか曲順とかかなりうろ覚えなんだけど、最高でした☆(*´∀`*)ノシ

メンバーのMCも面白かったしっ♪♪
「フュージョン!!」

hydeさん可愛くて、kenちゃんカッコ良くて…vV

ほとんどこの二人しか見てなかった…。
ユッキーはずっとドラムセットの中だしね…f^_^;
でも、今日はしゃべってくれたしっ!!
「フュージョン!!」

音響は微妙かなぁ~と思う所もあったけど、良かった良かった!!

メモメモ…エストワンだったかな??


最新の画像もっと見る