虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

完成…

2006-09-16 05:19:50 | Weblog
なんとか…

完成した。。
ん~…でも納得いかないな。イメージと全然違うし。。
だんだん飽きてきちゃったのもあるな…
次なんか書く時は簡単なヤツにしよう…。。

そぅそぅ!!今日はKenちゃんの単行本をゲットしました。
単行本なんていうから文章が主なのかなぁ~と思っていたら、
ところがどっこぉ~い!!(古っ!!  あれはもぅ…
写真集だゼっ!!Kenちゃん!!
セクシー過ぎて見てらんないゼっ!!
あー…ほんとカッコイイー…フェロモン出すぎだゼェ~イ

なんか、こうゆうの見てるとソロワークスの物なのに、
自分はラルク好きなんだなぁ…としみじみ実感してしまうような気がする…。

その、写真集見てて、ほんとkenちゃんは猫っぽいとゆぅか、なんつーか、
風みたいとゆぅか自由気ままな人とゆうか…なんかそんな感じがしたよ。
興味あるものはとことん突き詰めるけど、興味ないと全然なしっ!!みたいな。
飽きるのも早いっぞぉ~!!ってなかんじがする。個人的に。笑
飽きるのが早いってのは、本人が何かで言ってた気がするが…。

そんなkenちゃん好きだぜ 無邪気な一面もあるし!!笑
ひげ無いとプリティ系になる彼。ん~いい感じ。

いつかラルクのメンバー、一人一人について語ってみたいぜ☆☆


はぁ~この週末が終ると、とうとう夏休みも終わりかぁ~
何もなかったけど、…そうでもないかな??
まぁ、終わりを感じるのはさみしくなるものです。。ふぅ…


最新の画像もっと見る