虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

おやっと??帰省

2006-12-10 05:01:54 | Weblog
殴り書きもいいとこダワ…m(__)m
でもこれがいまのテンション…(笑)



今、いろいろな素敵ラルクサイト様を見てきました!!
そろそろラニバのレポが読める時期??なんですが…

やっぱり感動再来!!!!

スゲーよ…サイト様スゲーよ…。

雑誌でのライブレポもそれはそれで好きですが、個人的には
素敵サイトさんのライブレポを読むほうがよっぽど好きです
ファンならではの目線で書いてあるし、何より共感度がハンパない

私はライブレポなんてゆぅご大層なもの書けないし、ライブで全力で暴れすぎて
記憶の曖昧度がこれまたハンパねぇんで、行ったにも関わらずライブレポを
とっても楽しみにしてる人間なんです。

そして、そのライブレポを読んで改めて思ったことは…
今回のライブ行ってホントよかった!!!!
…ってことですよ。初ラルクライブがラニバでほんとよかったっ

いつもなら、アルバム出してそのライブですよ~みたいなかんじで、
私は行った事ない上に比べるものでもないし、比べらんないのも分かって
るんだけど、やっぱり良かったよ…
メンバーは笑顔だし、(個人的にはkenちゃんが印象的)アルバムコンセプト
じゃ聞けない曲ばかりだったし、(ラニバだからね★)ラルクがご奉仕してくれる
とゆう気持ちでやってくれてたのがうれしかった。…まぁ…ご奉仕して頂けるほど
ファン歴長くないような気も…する…けど…
まぁそれはね…そんなファン歴なんて関係ないよ!!と思うことにする。
大好きなのに変わりはないっ!!!

もぅホントにすごいんだよ…彼らは…
hydeさんなんて、ラニバの数ヶ月前までHYDEですっとライブしてて、
ラルクの時とは声が全然違うのに、なのにラルクのhydeの声になってて、
しかも、自分が個人的に思うにCDより上手く感じた。
そりゃーライブだし、迫力とか、表情が見れるといぅのはあるけれど、
やっぱり、hydeさんはすごいよ…どんだけ歌えるの…引き出し無尽蔵じゃないの??

ユッキー…ほとんどスクリーンでしか見れなかったけど、今回のライブで
一っ番頑張ったのは彼じゃなかろうか…だってラルクの昔の曲をやるって
事は、ユッキーにしてみれば新しい曲を覚えるみたいなもんだよ!!
だって、インディーズの未発表音源曲とかあったし…
ユッキーカッコよかったよとってもストイックにドラム
にむかってるかんじが…。あんまりしゃべらないけど、男をかんじる

リーダー…テッちゃん!!trickのときのあの笑顔は一生忘れません!!
そんなにhydeさんの事が好きなのかっ笑顔全開だったよね…
そぅだよね…あんな綺麗な人とマイク1つ分しか開いてない空間で歌えだんだもんねもぅ応援しちゃうよ!!たとえhydeさんに頭上がらなっ…恋は盲目状態だったとしてもっ!!
でも、テッちゃんもとっっってもめんこいさんでしたよ…
「ご主人様」の言い方はテッちゃんが一番キュンキュンものでした…他人事のように「えーなー」と言っていたあたりもものすごく…  あぁリーダーに栄光あれっ!!

kenちゃん!!席が近かったせいかとってもよく見てました…。
スタイル良いー!!カッコイイー!!を連発。
ギターが何回かトラブってたみたいだけど、そこまで動じていなかったのは
さすがです!!てか、そう見えた。
ギターソロに酔いしれさせて頂きました
今回のライブは彼のカッコよさが改めてわかったライブでもあったな…。
走る姿がとってもキュート

あーーーラルクってスゲーよー!!
だって、あんなにバラードに引き込まれるバンドなんて私の中でラルクしかいない。そして、バラードでもないし、アップテンポでもない、そんな曲を
あんなに綺麗にしかもあんなに聞き入ることのできるバンドなんて
ラルクしか知らない。

ほんとにラルク好きになってよかった
ずっと聞いていたいな~絶対ついていくよ!!

次はアルバムが出た時のライブ行ってみたぁ~いっ


あーなんか書きたかったこと、半分も書けてないような気がするけど、眠く
なったのでピーシーズのPV見て寝ることにします。。
お休みなさい…





最新の画像もっと見る