虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

おめでとう☆

2009-01-30 01:10:08 | Weblog
hydeさんおめでとう!!
昨日になっちゃったけど…f^_^;

人生のどん底の時、hydeさんに会えたから、今の自分がいるのは事実。
あの歌声と、あの歌詞の世界に救われたのも事実。
出会いとは奇跡的であり、恐ろしいものだ。



…けど。今年のツアー日程は…納得いかないんだよー!!(:_;)
てか、ただ単に、じゅーけんがいないのが寂しいんです…(ノ_・。)

今年の夏、一緒だっただけなのに、じゅーけんがいてこそのVAMPSとゆーか、VAMPSにはじゅーけんが必要なんだと、自分な中でそーなってしまったんだよ…m(__)m



お金もないし、じゅーけん出ないし、ライブは最小限にしときたいけど、hydeさん好きやけん、やっぱ会いたいょ!!!

どーしよかね~これ。

最新の画像もっと見る