虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

そうあたしの…

2009-04-24 20:53:48 | Weblog
最近は温かくなってきましたね。

大好きな夏がやってきてくれます。
今年の夏くらい、好きな人と花火とか見に行きたいなぁ…。
お祭りとか行きたいなぁ…。


けど、ライブの予定もばっちし入ってます☆
もぅ、hydeさんはかなりやりたいみたいだから、VAMPSについて行くの大変~。
kenちゃんのツアーもあって、シドにも行きます。

夏はライブの1番似合う季節だからね。思いっきり楽しもう!!
暴れて汗を流せば、少しは嫌な事も流せます。


また、たくさんの人と出会いたいな。たくさんの感動を感じたいな。


お金ないけど、がんばります。日々ギリギリだけど、何もなくてただ流れていく日々より断然マシです。


自分の価値観をいい意味で持ち続けたいです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 01:37:33

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-04 11:01:33

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 23:14:54

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/speulcl/
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 21:53:49

http://t64q0tc.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 13:56:00

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://-wiib4v.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-09 07:11:59

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mslj0gx.mugi.zozozoi.net/
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 09:25:38

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://kp3-vd0.ray.furuban.info/