虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

写真集!!

2006-11-16 01:47:28 | Weblog

キター!!写真集キター!!(°∀°)ミ(´Д`)ノシ
HYDEさんかっこいー☆☆そして何よりも!!
おちゃめー☆(*´▽`*)/
あー!!愛らしい。もぅ何歳だよ!!あの人はっ!!無邪気だーぁ!!
もぅ、歌を歌ってる時はめっちゃカッコイイのに、普段のカメラだと可愛い事しちゃってさっ☆☆
すごい真剣にローラーブレード??しちゃってさっ!!可愛いすぎる!!

…まぁまだDVDを見てないのでね。DVDを見た後だとまた違う見方になりそうだけど…。

でもhydeさんの好きなトコはカッコイイのに可愛いところっちゃ♪♪
もぅ、喋り方とか大好きなんよ!!

なのに、ソロライブの後はあの人を神だっ!!!とか思ったりもしたんよ!!

あー…まぢライブ見に行った後は真剣に神だっ!!と思ってイタ…。…今でも思ってたりもするけど…密に。笑

あぁ…ライブ楽しみだなぁ☆☆

でもここまで言っといて、kenちゃんの写真集の方が好みっ(^∨-)-☆…とか思ってたりね。エヘ。


…とにかくWOWOWのアー写がメンバー全員、ひたすらにかっこよかったよ!!!


最新の画像もっと見る