虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

読書の秋!!

2006-11-13 02:04:10 | Weblog

秋は読書ですょ!!
本を読みたくなって、買った「少年アリス」といぅ本!!
…アリスってトコに惹かれて買ったのだけれど。

なんか、不思議で面白い!まだ全部読んでないけど、登場人物がアリスと蜜蜂といぅのがなんとも…いいかんじ。

もぅすぐ読み終わりそぅだからなー!!
次は「アンフェア」のやつが読みたいな。「アンフェアな月」だったかな??
推理小説大好きー☆☆☆
ミステリー大好きーですっ♪あー!!本が読みたい!
…と言いつつも、しっかり食欲の秋も到来してるもんで…(-.-;)
ローソンのあんまんにハマってまして…毎日食べたい勢いです。

でも、お金ないんです…(:_;)ライブまで2週間、千円で過ごせるかなー??
…無謀過ぎるよね。

でも、あんマン食べたいし、新しい手帳欲しいし、ご飯しっかり食べたいし…。…欲望は果てしない限りだ。

とりあえず、節約をモットーに2週間過ごそう!!


ライブ、まぁっぢ楽しみだしっ!!!メンバーに会えるっ!!実感を感じたいなぁ♪♪(笑)

hydeさんの時は夢のよぅだったからね…今度こそはっ!!!

最新の画像もっと見る