虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

すっかり

2007-02-21 04:17:09 | Weblog
すっかりご無沙汰なかんじで…すみません(*_*)

今日はラルクのチケットの当選発表の日だーぁ!!!!
考えてないと忘れちゃいそうだけど、考え始めるとかなりドッキドキっ!!

当選してるといいなっ!!行きたいなっ!ラニバ以来ラルクのライブが待ち遠しくてたまらんです。
ライブ自体好きだからいろんなアーティストさんのに行ってみたいけど、ラルクは特別っ☆☆


友達を誘いたいけど、チケット高いし、交通費の事とか考えると誘いづらいなぁ…(。。;)

もし、ここを見てくれてるフレンズさん居たら一緒に行ってくれますか~??
ライブ。チケット代で1万円近くしますが……どーですかっ!?


アリス九號.のライブ行けちゃうよ…予定が開きそうだ…。でも、もぅチケットなかろうな…(*_*)
虎氏に会いたかったワ…。でも、アリスはいつでも行けそうなんで…。
今はラルク優先かなっ♪♪
全身全霊をかけて愛すっ!!!


今さっきまで、友達と飲んでた。ウチはアルコールのんでないけどね。f^_^;

みんな笑ってた…ウチの発言と行動に…。
何がそんな面白かったのか…??ワッカンネー!!!けど、なんか楽しかったからいっか☆☆

こんな時間も後少しだから楽しんだもの勝ちだー!!
みんなありがとう。こんな私でも仲良くしてくれて。感謝しなきゃだなー。ホントに。
またいつかこうゆう風に飲もうね!!愚痴でも悩みでもノロケだろうが自慢話だろうが聞くよっ!!笑p(^ω^)q

…いつかまたね。

最新の画像もっと見る