虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

無事に…☆

2007-02-11 03:18:27 | Weblog
無事にチケット予約出来たよーっ!!
あのサーバーの混み具合を見て何度もダメなんじゃないかと思いましたが、なんとか無事に…っ!!

よかったぁ~☆(^ω^)
とりあえず、一安心??
後は抽選で当たる事を祈るのみぃー!!!
当たりますように…っ!!

はぁ~!本気で予約さえも出来ないのかっ!?と焦って、騒ぎ立ててシマッタ…(-.-;)

迷惑をかけたみなさん、ゴメンナサイ…特に友達。
なんか、ホントにごめんっ!!テスト直前だったのによぅ~!!
しかも、置き手紙だけ残してそそくさとバイトに行ってしまった…(-_-)

すみません…迷惑どころか心配までかけて…m(__)m

「泣く~」とか「死ぬ~」とか「生きてる価値がなくなる~」とか連呼してた…。恥ずぃっ!!


…とか、安心しきってるけど、肝心なのはこれからなのよっ!!

抽選で当たるかどぅかっ!?ドッキドキだ…!!

どーか!どーか!!どぅか当たりますよぅにっ!!(>△<)ノシ

最新の画像もっと見る