虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

癒し…

2006-12-05 02:52:27 | Weblog
はぁ。悩み事は絶えませんネ(-.-;)

就職を決めねば!!なのですが、多分、私の生活の中でラルクは切り離せない訳で。でもそぅゆぅ事で就職決めていいもんなのか…。てか、ダメなんだよ!…ってゆぅ自分もいるし…。
けれど、次の夏のライブは絶ぇぇっ対行きたいわけで…。はぁ…どぅしよ。ちゃんと自立だってしたいし…。最近、毎日悩んでんなー…。普通に生活してても頭のどっかでは考えるしぃ。

昨日はシドでウハウハだったのに。一日にしてこの鬱加減はなんだろう??笑

でもそんな時はラルクに癒してもらうのさ。
なんか、公式じゃないかもだけど、ラルクの曲のオルゴール集なんぞを持ってるんで、それを聞いてマス。今はね。歌ありがいい時もあればオルゴールがいい時もあるみたい。なかなか頑張ってるよ!オルゴール!!しょぼくはない。

ラニバ行って以来、ラルクがないとダメだぁ~とゆー事に気付いた。

なんかもぅ生き甲斐みたいだね。自分の。
いつでも元気の元です。ありがとう。存在に感謝、すべてに感謝。大好きです。


そぅそぅ!!シドの歌詞カード見てて面白いってか、楽しみなのって、sakuraさんの名前がいっぱいある事!!!


さて…寝よう。
あー!!そぅだ!バイトの面接の日にちどぅしよう?
また悩みが増えた…m(__)m

最新の画像もっと見る