虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

PLAY

2006-12-04 03:35:00 | Weblog
シドのニューアルバムをレンタルして聞きました!!
う~ん…さすがいい曲あるな~☆☆ラルクの後輩だしね??笑

たぶん、ラルクの次に好きなバンドじゃないかな~??
そりゃーアリス九號やら、ガゼットやらアンカフェやらナイトメアやら仙台貨物とかいろいろ聞くけど、自分の中で当たりハズレな曲もあるわけで…

…アンカフェはあんまないかな?

まぁいろいろの中でもシドは格段にハズレが少ないワケで。好き好きな曲が結構ある…vV
そしてしんぢサンが好きです。メガネがお似合いなかんじとか性格ひねくれてる??(んですか?)なんかそんなかんじとか唇とかインテリな雰囲気とか…なんかいろいろなとこがね。
最初は明希サンだったのに。イヤっ!!今でも明希サンはすっげカッケーんだけど、ジワジワっとしんぢカッケーと思うよーになって…。今じゃあ……。


さて、今回のアルバム「PLAY」は…なんか爽やか~なかんじですねー!!なんか途中におフランスな雰囲気の曲もあるし。ボサノバ系ってゆーのかな??あーゆーの。カフェとかオッシャレーなとこで流れてそうな…。笑
個人的にはもぅ少し毒のあるってゆーか、隣人やらバーチャル晩餐会的な雰囲気の曲も聞きたかったな~と思った。そぅゆぅシドが1番好きなので。
でも汚れた手??指??(タイトルが曖昧だ…(-.-;))とかチャプター1みたいなのも好きだけどねっ!!!
シドは曲の幅が広いって事なのかな??
とにかく、明希サンの曲が多くて、明希サンスゲーと思った。
いろんな曲書けるんやねー!!

どんなライブすんだろ??あんまり騒ぐかんじじゃーなさそう??

聞き込んでカラオケで歌えるよーになりたいぞぅ!!

さて、寝よう。

あぁーテストどぅしよう~(>∧<)
こんな早くになるなら先にゆっとけ~!!!クーソージージーイー!!!
どーせテストなんてまだまださっ☆☆と余裕ぶっこいて授業中爆睡してたもんで、ノートが役にた・た・な・い・YO!!!

やべーなーやべーよっ!!めんどいなーこんちくしょー!!!

でもっ!!!テスト終わればその時間が空く!!
それが唯一の救いダワっ!!

ゲッ!!!時間が時間だ!寝よ~おやすみなさいぃー(-_-)

最新の画像もっと見る