虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

なんとゆーFREE

2007-12-21 23:51:41 | Weblog
Mステスペシャルを見ました。
ラルク、いつ出てくんだろー??…ってずっと思ってた。笑
まだか…。まだか?まだか??まだっかっ!?みたいな。f^_^;

しかし…なんかやたら派手なセットでしたなぁ。

サンタコスの人々がたくさんだし、プレゼントみたいなのもあるし、カラフルなのが飛び出るわ伸びるわ…!!真ん中の1番大きいプレゼントは開く事なく終わるし…。
アレ何だったんだろう??
「プレゼントはまだ隠しておいて」…だからなのか?

hydeさん、なんか…声が出にくそうやったなぁ~。
と思ったのですが…。


そして、タモさんとのあのユル~イトーク…ユルすぎっ!!笑(*´∀`*)ノシ

前日に公開ゲネプロやってんのに、あのライブの事忘れてました的な発言っ!!
…まぁ、hydeさん的には本当に年末、正月辺りの事を考えての発言だったのかもしんないけど。

そりゃ、kenちゃんのツッコミも飛びますわな。
その場の雰囲気を考えるとさ。( ̄▽ ̄;)


にしても、ユッキーの髪の色が変わってたよっ☆☆
カァッコイイーっ!!
ちょ…っ!!何アレーっ!?カッコイイやーーんっ!!…ってかなりトキメいたっ☆★(^_-)-☆


次はMJだぁ~!!よーぉっしっ!!

最新の画像もっと見る