虹色サイダー

日々の何気ないことをつらつら書いてます。

一日遅れだけれど…

2007-11-29 20:04:38 | Weblog
kenタン、kenたんっ!!!☆☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆
kenちゃん、大好きっ!!ヽ(*^∀^*)ノ

お兄ちゃんになって欲しい…笑
頭いいよねっ!?理系に強い人って尊敬するっ♪
理系が全然ダメな私に数学とか教えて下さ~い☆

kenちゃんの作る曲って本当に幅広くて…歌詞カードの作曲者見て驚く事が何度もありました…f^_^;
今回のキスのプリガとかホントに大好きっ!!
曲だけじゃなくて、歌詞も。kenちゃんの才能溢れるっ!!…って感じだよね~。
これからもたくさん曲を作り続けて欲しいなぁ~☆☆(*´∀`*)ノシ

1日たってんのに、こんな事言ってみた…痛いか?


昨日のカツーンもよかったですよねー!!
なんなんだろう?hydeさんのあのテンションの高さは。
カツーンと共演すんのがそんなに嬉しかったのか…?それとも、マシューの時みたいに「頑張ろうっ!」って気合いが入ってたのか…??
どっちにしろ、とっても可愛いくて天然炸裂のhydeさんだった…最高~vV


そんで、kenちゃんに家庭教師バイトの経験があったとわ…!!
ユッキーは知ってたけど。
やっぱり、理系の大学生ってやる人多いのかな??
…まぁ、時給いいしね~家庭教師って!!

kenちゃんの教え方ってどんなん??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 04:50:31
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/599
返信する
こんばんは♪ (えみこ)
2007-12-06 18:52:31
kenさんの誕生日だったんだ~(^∀^)
みんなの誕生日覚えてるんですね!
尊敬する~♪

プリガってアルバム2曲目のプリティガールのことですか?
あれは私も大好き♪hydeさんの歌い方もいいよね☆!!
返信する
こんばんは☆ (戒猫)
2007-12-07 20:03:15
えみこさんこんばんは☆☆



メンバーの誕生日はバッチリ覚えてますよっ♪♪

でも、ラルクのメンバーだけですね~ちゃんと覚えてるの。他にも好きなバンドいますけど、そっちは全然覚えてないです…f^_^;





そぅですよ~プリティガールの事ですっ☆

イイ曲ですよね~聞くだけでテンション上がります↑↑





そぅそぅ!!ラルクの2008年オフィシャルカレンダーが発売されるみたいですよ!予約限定で…



えみこさんはカレンダーとか買いますかぁ??
返信する
お~! (えみこ)
2007-12-09 13:14:23
ほんといい曲ですよね~!ほんまにテンション上がる♪

予約限定なんだ?!欲しい、けどお金が・・(^^;)って感じです・・。
どんなのか見たいな~♪♪
返信する