アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

祝☆21歳

長女が21歳になりました

家族が揃う土曜日の夜に誕生会をしました



何が食べたい?と聞くと

ハヤシライスが食べたい、あと野菜も」という答え

メインにハヤシライスを作りました

ふふっ、安上がり~

せっかくなので


先日娘がくれたバーニャカウダの鍋を試してみました



なかなかいいです

熱いソースで、美味しく野菜が食べられます

チーズフォンデュやチョコフォンデュもできるかも


長女は、「20歳になった時より、21歳になった時の方が

もう遊んでいられないなという気持ちが強い」と言ってました

娘は一浪しているので、まだ大学2年生だけど

現役なら3年生・・・就活です

 

 ハートライン手作りマーケットのおしらせ

6月9日・10日・11日(木金土)
10時~19時(最終日は18時まで)

浜田山メインロード貸し店舗にて(31アイスクリーム並び)

詳細は、ハートラインのブログにも載っています
http://blog.goo.ne.jp/hamadayama-mrs/

 

前回の手作りマーケットの様子は こちら

 私は、10日と11日(金土)の2日間出させていただきます


 お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

 

 

コメント一覧

オリーブ
美緒様
ありがとうございます
家が落ち着くらしいです

バーニャカウダのソースは、今回はカルディで売ってるのを利用して、それにお酒や生クリームやバジルなんかを足して適当に作りました。
でも、まだ目指してる味になってないので、研究途中です
たぶん、ベースはアンチョビーとオリーブオイルとにんにくが中心のはず。
次回は、材料を揃えてミキサーでガーッと作ってみようと思います
美緒
おめでとうございます~♪
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
お嬢様☆お誕生日おめでとうございます。
お母さんの手料理で、家族でお祝い~。
最高ですね。

バーニャカウダのソースって、どうやって作るの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事