アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

はじめまして

私は、オリーブの娘のチェリーです。小学生です。
初めてのブログって、どきどきします。
ローマ字は、打つことが少ないのであまりうまく打てません。 
私の趣味は、レゴブロックです。
いろいろ作品を作っているので、いくつか紹介します。

    グランドピアノ

   
    プリンを食べるアシモ君
                                                                                   

     R2-D2


これからも、ブログを書くのでよろしくお願いします。

コメント一覧

美緒
はじめまして
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
凄い~♪とっても上手ですね~。

どれも、よくできていますね。



プリンを食べているアシモくん、笑っちゃいました。美味しそうに食べてるし。(笑)



R2-D2の横にあるのは、ライトセーバーかしら?



また、作品を見せてくださいね。
チェリー
tonさま  meekoさま
初めてのコメントありがとうございます。

とっても嬉しいです。

これからも、よろしくおねがいします。
meeko
とっても楽しみです
チェリーさん始めましてレゴでいろんなものができるのですね。とっても可愛いこれからもブログに楽しいこと書いてね
ton
続き
(誤って送信してしまいましt)・・HPをにつくって、自分の作品をアップしてみたいです。でも、いつのことになるやら・・・早く仕事をリタイアして、趣味の生活を送ってみたい。。。
Unknown
とても上手に出来ててです。手先を使うのは好きなので、将来、時間が出来れば自分も作品のHPを
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事